オセロのCM。
数少ないので貴重なんだよね。。。

また2人で、また2人でのCMが見たいから。

マクドナルドのCM
松嶋さんが中島さんの事を「みっちょん」
中島さんが松嶋さんの事を「なほみちゃん」
と、呼び合っていた仲だったので違和感あるCMですが、最後のシーンがなんとも言えなく好きなのです!


ポッキーデコレのCM
2人がぎゅっと密着してる所がインパクトあって好きなのです!
今じゃ、、、今じゃ、、ねぇ。。。


サントリー C.C.レモン ZEROのCM
中島さんが松嶋さんに向かって「なんであいつがおんねん」というシーンが好き!
今じゃ、、、今じゃ、、なんか怖いねぇ。。。


JAA 台湾 台湾 行きたいわんのCM
一番好きな「台湾 台湾 行きたいわんのCM」まず1個目!


JAA 台湾 台湾 行きたいわんのCM
一番好きな「台湾 台湾 行きたいわんのCM」2個目!


「台湾 台湾 行きたいわんのCM」はメチャクチャ好きなのです!!
全てにおいて好きなのです!
「台湾 台湾 行きたいわ~ん」のフリが可愛らしい!!

おまけ紹介!
「台湾 台湾 行きたいわんのCM」のメイキング!
なんか悲しくなってくるのは気のせいでしょうか。。。


戻ってきて欲しい。
二人が一緒にTVで活躍する姿。
関連記事

記憶と記憶

個人的に賛成。携帯・PHSのMNP導入。

comment iconコメント

コメントの投稿



