4年使ってたノートPCがぶっ壊れて修理を依頼したら52,000円掛かると言われ修理を諦めました。
5万円以上掛かるのなら安いノートPCが買えちゃうレベルです。

ってことで!



『Jumper Ezbook 2』

Amazonで29,800円で購入。

購入後にググってみたら2万円以下で買えるモノだったようです。

激安輸入ノートパソコン「Jumper Ezbook 2」実機レビュー。コスパ最強で驚きを隠せない
http://garumax.com/jumper-ezbook-2-review



IMG_20170112_220119.jpg

1万円ほどの差はデカイですが。。。
ま、買っちゃったものはしょーがないですね(´・ω・`)。

ゲームをやらないでスペック的には充分ですね。
ただ。

キーボードがたわみます。歪みます。

この辺は「中華製だから仕方ない」と思わなきゃイケないとこですね。
関連記事

聞いたことないメーカーのタブレットとPCの話

心身ともにツライ

comment iconコメント

コメントの投稿



