心身ともにツライのですよ。

どーもこーも言う事聞かないようなそんな感じですね。
仕事に対して嫌悪感、不安感、不自信。。。

無気力になってしまって何しても楽しくないですね。

とりあえず。

病院からもらった抗不安薬、抗うつ薬、睡眠導入剤をキチンと飲むしかないでしょうね。
どれもいまいちで効いてるような感じはないんですけど、、、ま、眠剤だけはソコソコ効いてるかな。

中途覚醒が頻繁にあったので強い眠剤(7~8時間効くらしい)を飲んでますが、出勤前の日には必ずと言っていいほど、相変わらずの中途覚醒。

そのまま寝れりゃいいんですけど、1時間、、2時間、、、3時間、、、、寝られないとかあるんですわ。。。

頼むから安定した眠りをください。。。。
関連記事

中華ノートPC買ったのですよっと。

パソコン壊れて修理を依頼したら。。。。

comment iconコメント

コメントの投稿



