4年使ってたパソコンが壊れましたよっと。

近くの修理屋さんに持っていって、
「これはマザーボードが壊れてるかもね。メーカーに送って見積もりを出してもらいましょう」

という感じで1週間待った結果。

「修理に52,000円掛かりますね」

と言われ、速攻キャンセル。
修理でそんなお金出したくないです。
新しいパソコン買ったほうがいいです。。。

さて

20年近く『パソコン』を、ほぼ毎日のように使ってきましたが、、、
今。

不自由さを感じませんね!!

絶対不自由に思うだろうと、スマホやタブレットだけじゃ不自由だろうと。
だけども、全く持って不自由さを感じない。

結局パソコンでも、スマホでも、タブレットでもやる事は同じ。

ネットだけだったんだなぁ、、、と。


関連記事

心身ともにツライ

Spotifyを使ってみた。

comment iconコメント

コメントの投稿



