定額制音楽配信で世界的に有名な「Spotify」
これまでいろんな定額制音楽配信を利用してきたが、どれもいまいちで自分には合わなかった。
だが、Spotifyは一瞬にしてトリコになったのだ。

新曲が聴きたいわけじゃない。
アーティスト別で聴きたいわけじゃない。

ジャンルで聴きたかったのですよね。

「SHOUTcast」のように、好きな音楽ジャンルを垂れ流しで聴きたかったのですよ。
「リスラジ」も愛用していましたが、、、RAMは食うし広告が多いので辞めました。

SHOUTcastが聴けるスマホアプリ。リスラジという名のスマホアプリ。
両方共好きなジャンルの音楽を垂れ流しで何時間でも聴けて愛用してました。

「Spotify」もそんな感じだったので一瞬にしてトリコです!
関連記事

パソコン壊れて修理を依頼したら。。。。

川谷絵音はホントに反省しているのか? #サゲチン川谷

comment iconコメント

コメントの投稿



