U-pa.jpg

いや~驚きました!値上げの理由ですよ!理由!

映像や音楽など大容量データを扱うサービスが普及したことや、常時接続によるサービス利用時間が増加するといった、お客様の利用スタイルが変化したことで、通信データ量が著しい増加傾向にあります。


ナローバンドからブロードバンドへ代わっていった時代じゃないんだから!
なんなんですか?このバカげた理由は!
10年以上前なら分かる理由ですけどねぇ。

しかも、あなたの会社って『映像や音楽など大容量データを扱うサービス』やってんじゃん!!
普及すること分かってんじゃん!

しかも。


『2年縛り』ある中での値上げです。
他のプロバイダはどうなのか知りませんが、『2年縛り』ある中での値上げっておかしい!
「不当な値上げだ!」と解約したところで違約金が発生する訳ですよ。
利用者は黙って値上げを受け入れるしかない訳で。

いやはや、、、

『株式会社U-NEXT』の体質っていうか、どうしようもねぇな・・。




関連記事

川谷絵音はホントに反省しているのか? #サゲチン川谷

『Remode 2』聞いてみた感想などいろいろ。 #globe20th

comment iconコメント

comment avater

通りすがりの名無し

この会社クズですね。解約したいです。。。

2016/09/21 16:22

comment avater

通りすがりの名無し

同じ件ではてな匿名ブログで告発されていました。
ttp://anond.hatelabo.jp/20160921220544

2016/09/21 22:07

comment avater

芸ニューの名無し

>『2年縛り』ある中での値上げっておかしい!

国民生活センター
ttp://www.kokusen.go.jp/ncac_index.html

結構、動いてくれるみたいよ。

2016/09/22 00:27

comment avater

てんぴ(tenpi_san)

みなさんコメントありがとうございます。
今後の参考にしたいと思います。

2016/09/24 22:22

comment avater

yuu

7月に契約したものです。軽減処置(7月以降の契約の方)を受けられると説明があったのに、10月使用分からがっつりISP料金が値上げされていました。電話して聞いて見たところ申し込み日が6月なので軽減対象にならない、最初に受けたオペレーターの説明が間違っていたと言われました。
契約してない状態の申し込み日を基準にしていることの意味がわかりません。

2017/02/02 18:46

コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。