ブラウザ。
ネットを利用してからずっと「まずは1~2回使って自分に合ったブラウザを利用し続ける」

そんな感じです。

ころころ変えないし、サイトによってブラウザを変えることもない。
自分に合ったブラウザを何年も使い続ける。

変える時は「ちょっと重く感じる」とか「新しいPCに変えた時」とか。
という事はPCを変える直前、直後ぐらいだろう。

今はChromeを利用している。
しかもdev版である。

dev版は更新頻度が高く面白いと感じるからだ。
機能的に変わった時はホントに面白い。
「ココをこーやって変えてきたか!」とね。

ま、最近はそんな事が感じられなくなってきた。
ただ不具合さえなければイイなぁと思う。

Chrome。
IE、Firefox、Opera、Chromeを使い、Chromeが一番自分に合った。
それから3年以上使い続けている。
上記のような理由でブラウザを変える自分ですから、今のPCは3年以上使ってるという事ですな・・・

余談だが・・・
Operaがパッケージで売っていた時代。
PCショップで買っていたおじさんが忘れられない・・・
無料で使えるブラウザにおカネを払う。

おカネが勿体無いなぁと思いました。
関連記事

7年前の自分と7年後の自分と

風邪が治らん

comment iconコメント

コメントの投稿