行きたい!って思ったら行けばイイ。
そんな単純な事が出来ない!!






正直言おう。
あまり知らないと・・・。

YouTubeで観てるだけでCD買って聴いてないという。

YouTubeでの映像、パフォーマンスでカッコよさは伝わってる。
だからライブに行きたいって思ってる。

でも、ライブっていうモノに何年も行ってないし・・・。
一緒に行く人も居ないし・・・。

「生でパフォーマンスを見てみたい!」と感じてしまうアーティストだし、行かなきゃ損だし・・・。
海外アーティストだから、日本でのライブはこの後何回あるかどーか分からないし。

なんか色々と躊躇してますです・・・。

躊躇するくらいなら勢いまかせでチケットゲットしちゃったほうがいいですよね?・・・(^_^;)。。。

踊る! ヴァイオリン(初回限定盤)(DVD付)踊る! ヴァイオリン(初回限定盤)(DVD付)
(2015/02/11)
リンジー・スターリング

商品詳細を見る

関連記事

3月。Lindsey Stirlingのライブ行くぞ!

KIRIMIちゃん.ファンが考えるグッズが見てみたい。

comment iconコメント

コメントの投稿