所持してるNexus5をAndroid5.0.1にバージョンアップしましたよっと。
待てど暮らせど降ってこないので、手動で。
強制的に。


Screenshot_2015-01-06-20-47-15.png

端末が初期化される!!

そー思っていたけれども、そーゆー事なかった。
よかった、よかった。

参考にしたトコロ

Nexusデバイスをadb sideloadで手動で強制的にAndroid 5.0 Lollipopにアップデートする方法(ブートローダーアンロック/Root化/カスタムリカバリ不要)
http://goo.gl/7C4nwe


正直な話。

めんどくさい。。。

そんな理由もあって手動で強制的にしたくなかった訳で。
「最悪の場合パソコンが動かなくなったら…」
と思うと、、、面倒くさくなるなぁって。。。

参考にしたサイト通りやってみたらウマくいった!成功した!
ありがたいですね!感謝です。

Android5.0.1にしてみての感想。

いい感じになった!いい機能がある!というのは色んな人が、あちらこちらで沢山の人が言ってますのでココでは書きません。

残念な部分をここで!

動かなくなったアプリがあった!ショック!しかも、有料アプリ!!4個も!!
1000円、2000円払ったアプリが使えなくなりました。

ま、ヤフオクで入手したWX10Kで動くアプリだったのでよかったですけど・・・(^_^;)。

ヤフオク2
無題

ちなみに。

動かなくなったアプリはパチンコアプリです・・・。

ヱヴァ ~始まりの福音~
http://goo.gl/uBlyye
CRヱヴァ7
http://goo.gl/n5oUpl
CRヱヴァ8
http://goo.gl/e9fN1o
CR鉄拳
http://goo.gl/PRHrp0


この4個。

WX10K。

ヤフオクで入手してから、ずっと大活躍中ですわww!
関連記事

いまから20年前。そして、20年後。

スマホアプリ「755」!!!

comment iconコメント

コメントの投稿