やっとこさ、スマホを変えた。
『買えた。』
この漢字がふさわしいかも!


旧ウィルコムの初のAndroid端末「WX04K」から、現ワイモバイル「Nexus 5」に機種変更。
臨時収入があったので即効ショップ行って変更!

臨時収入とは?

時間つぶしに!と思ってやったパチンコ。
運が良かったんです。
たったの1000円投資でプラス4万5000円。

Nexus 5が一括払いで買えちゃう金額をゲットしちゃった!。
しかもお釣りまで来る程。
あぶく銭なので、元々あったオカネじゃないので、ワイモバイルショップにオカネをポンと払って「Nexus 5」を手にしました。

実質0円。

今年の夏から機種変したかった。
でも、審査が通らず出来なかった。。。

「一括払いなら機種変出来ますよ。」

そう言ってたワイモバイルショップの人。

臨時収入で一括払い。

『ある意味、実質0円。』

普段やらないけど。

パチンコも時には役に立ちますね!

本音を言うと・・・。

パチンコでもっともっと稼いで「Nexus 6」を買いたかったですけど・・・。
そんな世の中うまくいかないですね(・_・;)。

ひとまず、内部ストレージ容量が少なすぎて使い物にならない「WX04K」から卒業出来た事に喜びを感じなきゃ!ですね!

EMOBILE NEXUS 5 32GB ブラック LG-D821 SIMフリーEMOBILE NEXUS 5 32GB ブラック LG-D821 SIMフリー
()
Goodle

商品詳細を見る

関連記事

どうじゃぁ!INFOJAR作ったんじゃあ!!

TM NETWORK 30th 1984~ QUIT30 東京公演を生配信

comment iconコメント

コメントの投稿



