いいね!って思うことはポジティブな事だ!!

少しずつ、ほんのちょっとずつ変わっていきたいので「ポジティブに思うこと、思ったこと」をブログに毎日1つ載せていこうと思う。



新しいことはイイ事だ!

Windows10は一言でいっちゃえば、どんな端末でもWindows使おうぜ!
みたいな、そんな感じですね。

いわゆる、その、、『使えるOS』であれば問題なんですけどね。
というのも「Windows8/8.1」はデフォルト設定だと使えない使えない。。。

Google使って色々調べて、自分なりに使いやすい環境を作っていく。
環境を作っていってる途中、時にはAndroid端末でゲームして息抜きして。
時には持ってるゲーム機、DSやレトロゲーム機で遊んで・・・。

そう。

bingだったり、Windows Phoneだったり、Xboxだったり・・・。

『Microsoft提供のモノが無いじゃん!』

Windows8の環境を変えている時に気がついたんですよ。
Microsoftのモノが身の回りに無いなって。

こんな自分でも『全てがWindows』になるのかな?
関連記事

ポジティブに思う事 50個目。

ポジティブに思う事 48個目。

comment iconコメント

コメントの投稿



