いいね!って思うことはポジティブな事だ!!

少しずつ、ほんのちょっとずつ変わっていきたいので今日から必ず「ポジティブに思うこと、思ったこと」をブログに毎日1つ載せていこうと思う。





ドーン!!

と、1Gバイトや2Gバイトのような巨大サイズファイルをダウンロードする事は無いのにスマホの通信速度は上がる。
そんな巨大サイズファイルをダウンロードしちゃうと速度制限されちゃうし、やらないだろう。

って事は。

『通信速度ってホントに速くなきゃダメなの?』

音楽、動画のファイルサイズって大きいちゃ大きい。
ファイルを全てダウンロードして聴く、観るかい?

音楽、動画って大体ストリーミング再生じゃないか?
ストリーミング再生に高速通信は必要かい?

3Mbpsの通信速度で充分再生可能なんですけどね。

高いカネ払って、無駄な、無意味な高速通信、しかも通信量制限アリより『低速、通信量無制限』がイイよね!
って思いました。
関連記事

ポジティブに思う事 34個目。

2014年8月の利用パケット

comment iconコメント

コメントの投稿



