やがて飽きて使わなくなってアンイストール。
なんかそんな感じの・・・。
ニュースアプリ。




利用者が急増してるようで。
利用者が多いのでなく、ダウンロード数が多いだけのように感じますが・・・。
飽きませんか?ニュースアプリ。



ニュースアプリってSNSとの連携で、興味、関心事のニュースが並ぶ。
自分に合ったアプリなハズだけど、同じ様な内容が並んじゃって飽きちゃったりする。
あれもこれも「さっき見た」「昨日見た」「この前見た」
そんな感じの。

見なくなっちゃって、使わなくなっちゃって、アンイストール。







最新のスマホにプリインストールされてるのかどーか知りませんけど。
標準の「ニュースと天気」アプリで充分じゃないの?


ゼロからはじめる スマートフォン最新アプリ Android対応 2014年版ゼロからはじめる スマートフォン最新アプリ Android対応 2014年版
(2013/09/25)
技術評論社編集部

商品詳細を見る

関連記事

ポジティブに思う事 18個目。

【地震が起きたから追記】アニメ「魔法のプリンセス ミンキーモモ」が防災の日の9月1日から放送するんだけど!!

comment iconコメント

コメントの投稿



