1、LAWSON(Loppi)で。
Pontaカードが必要ですけどね!
その場でカードは作れるので無い人も大丈夫でしょう。


2、全国のHMVで。
[HMV店舗在庫一覧] すっぴんでコンビニ : 緋月ちな http://goo.gl/7WlYWi
※2014/07/18現在。各店舗で問い合わせして取り寄せという形ですけどね。

3、ネットで。
HMV ONLINE http://goo.gl/AtnK3M
LAWSONほっとステーション - 楽天 http://goo.gl/bWtaJr
LAWSONほっとステーション - Yahoo!ショッピング http://goo.gl/P0RUli
Amazon http://goo.gl/S4KCT9

4、音楽配信で。
CDじゃないけどね(;・∀・)。。。
iTunes http://goo.gl/NSRjXT
Amazon http://goo.gl/zdh7N7

緋月ちなちゃんのblogのコメント欄でCDについてのコメントがあったのでまとめてみました。
時間が経つと品切れもあるかも知れませんので、その時に『買えなかったぞ!ヽ(`Д´)ノプンプン』って怒らないでくださいね。責任もてないです。。。

※私は単純に「緋月ちな」さんが(・∀・)イイ!!と思ってる普通の人間ですし、緋月ちなさん本人と関係ございません。
※私は、緋月ちなさんが所属してる事務所や各社等関係ございません。
関連記事

[2014年7月19日現在] 緋月ちなちゃんのPVがYouTubeで公開されたぞ!

さてと、ケータイを変えますか。

comment iconコメント

コメントの投稿



