[2014年6月16日現在]の情報

本日23:00に更新された緋月ちなさんのブログにて気になる一文が・・・。

明日はPV作製の打ち合わせしにいってきます(`・ω・´)b


PV???
プロモーションビデオ???
デビュー曲のプロモーションビデオかな?

そうだったら嬉しいですね!!!

CD予約「すっぴんでコンビニ」7月2日(水)発売予定。
HMV ONLINE http://bit.ly/1hGXhYG
HMV ローソンホットステーション R http://bit.ly/1hGXmeS
LAWSONほっとステーション http://bit.ly/1hGXrz5

※私は単純に「緋月ちな」さんが(・∀・)イイ!!と思ってる普通の人間ですし、緋月ちなさん本人と関係ございません。
※私は、緋月ちなさんが所属してる事務所や各社等関係ございません。
※この記事の狙いは「情報をまとめたら見やすいんじゃね?」という安易な気持ちでまとめてます。深意はございません。
※ここにある情報は全て網羅してるとは限りません。漏れてる情報はコメントで書き込みをお願いします。
※緋月ちなさん個人の、ニコニコ生放送(ニコニコミュニティ)やブログやTwitter等のURLは各自調べてください。
関連記事

「パワーパフ ガールズ」にハマった結果wwwwww

とくダネ!ってアホだね!

comment iconコメント

コメントの投稿