今始まった訳ではないけれども・・・
スマホがどんどん新しくなると不思議な現象が起きる。

今持ってるPCよりもスマホのスペックがイイという。。。

単純に見て。
そう、単純に見てそんな感じを抱くことがある。

CPUとか解像度とかメモリとか、そんな所を見ると・・・
あれ?自分のPCよりも?ま、まさかね~・・・

という具合に。

そうなるとスマホで撮った写真をPCで見るとデカイ!と感じ、スマホで撮った動画はPCでカクカク。
とか、なってしまう事も。

実際、過去に似たようなことがあってPCではカクカクの動画がスマホでヌルヌル再生という事があった。
目の当たりにすると自分のPCが愛おしく見えてくる。

「君はスマホに負けてないよ。うん、負けてないよ。まだまだ現役だよ」

って。
関連記事

おいおい、おいらのPCよ。

静かな場所で静かに無駄な時間を過ごしたい

comment iconコメント

コメントの投稿



