『777town.net』
オンラインでパチスロ・パチンコアプリをPCで遊戯する事が出来るサイト。

パチスロは、よく分からんのでパチンコだけ遊んでる。
まだ課金して日は浅いが遊んでて思ったこと・・・。

『ホールに行ってパチンコ打つのバカバカしい』

って。
そんな事を思った。

1回ホールに行きゃ数千円、1万、2万があっという間に無くなるからだ。
当たれば長時間楽しめるし、お財布の中身が増える事もあるが、それはいつもの事じゃない。
無くなる方が多いし。

決まった額払って毎日打ち放題の方が経済的にいい気がする。
「気がする」と書いたのは、まだ課金してそんなに日が経ってないからだ。
あれもこれも必要でないものまで課金してしまったら無駄使いだからね。

実機かアプリか。

1年、2年前までは「アプリで遊ぶより実機の方がよくね?カネ増えるかも知れんし!」って、儲けの事を考えていた。
けれども、個人的にスマホにパチンコアプリを入れたり、地元のホールが各台計数システム(パーソナルシステム)導入と・・・時期が重なって、出玉の数字を見つめて・・・「ひょっとして実機もアプリも同じじゃねーのか?」なーんて思い始めた。

・図柄が回ってるのを見るだけ
・図柄が揃うのを待つだけ
・演出ムービーを見るだけ
・ボタンを押すだけ
・出玉の数を見るだけ

頭の中でそんな事が浮かんで・・・今はアプリで楽しんでます。

関連リンク
パチスロ・パチンコ ゲーム 777TOWN.net|サミー(sammy)ネットワークス
http://www.777town.net/index.jsp
各台計数システム
http://ja.wikipedia.org/wiki/各台計数システム
関連記事

日テレドラマ「明日、ママがいない」

Windows9は無料になるのか?

comment iconコメント

コメントの投稿



