テレビ。
地上波の番組。
ゴールデンタイムのバラエティ番組。

見る気失せる。

仕事で疲れて帰ってきて、まったりとテレビを見ながらくつろごうと思ってもくつろげない。
逆に、もっと疲れちゃうんですよね。

過剰なテロップ。
過剰な笑い声。
過剰な驚きの声。
番組の冒頭から繰り返される過剰な煽り。
CM前やCM明けの過剰な焦らし。

必要なんでしょうかね?

あんな過剰な演出は、もううんざり。
うるさくって、邪魔くさくって、イライラするし。
テレビを消して無音の方がいい。
「音がないと寂しい」と感じたらラジオ聴いたり、ネットで動画見たほうがいい。

テレビを見るよりくつろげるんですよね。
まったりと。
関連記事

おくすりのあれ。

Windows8のあれ。

comment iconコメント

コメントの投稿



