新しいPCをamazonさんで注文しちゃいました!
win8搭載のノートPC。

もうね。

今使ってるPCが重くて重くて限界なので・・・。
PCの電源を入れる事も億劫になるほど重すぎて使いたくない状態まで来ましたのね。

だから。

注文しちゃったのですよ。
手元に届くのは来週くらい。

きっと最初は『うわっ!私のPC速すぎ!』って思うでしょうね。
でも使い続けるうちに『重い、重い、くっそ遅い・・・』と変わってくるでしょうね・・・多分。

だってWindowsですから。

過去の経験からずっとそれの繰り返し。
それは始めてPCを買ってもらった日からずっと。

さて。

新しいPCが届いたら、今使ってるPCはどーしましょ?
やりたいことは、そんなに無い。
データの引越しとか、リカバリしたり・・・(´ε`;)ウーン…それくらい?
関連記事

今更だけど、ニコニコユーザーが逮捕されたという事を知った。

2012年10月の利用パケット

comment iconコメント

コメントの投稿