WILLCOMが・・・
あのWILLCOMが・・・

とうとう未知の領域に足を踏み込んだようだ!

『累計契約数500万件!!』

突破しそうで突破しなかった500万という数字。
やっと500万件を突破した。

WILLCOMユーザーのおいら。
「おめでとうございます!!!」
と、言いたい所だけど・・・

まだまだこれからじゃないかなぁ?って思う。
多くの人から認知され、多くの人が持つようになった『スマホ』。
他キャリアと比べるとラインナップは少ない。
ラインナップを多くして欲しいなぁと思うのよね。

Android端末だけじゃなく、Windows Phone端末、BlackBerry端末とか。
スマホはiPhoneとAndroidだけじゃない!って所をWILLCOMで見せて欲しいのです。

スマホ以外にも個性的な端末を出してきたWILLCOM。
これからも個性的で魅力的な端末を出していって欲しいですね。
関連記事

期待半分、不安半分

UstreamさんからTM NETWORKアーカイブを。

comment iconコメント

コメントの投稿



