AWA Music

使ってみましたが、使用時間2時間程でアンイストール。
高音質(320kbps)の設定で聴いてみましたが、こもったような音でクリアな音じゃなかったですね。
しかも途切れがちで聴くのがイヤになる程でした。

ですが。

プレイリストを共有といえばいいのか。
この様な機能は大好きですね。

いろんな人、例えば音楽家とか。

そーいった人のプレイリストって凄く気になったりして、いつか聴いてみたいですね。
音楽のプロのプレイリスト。

「AWA Music」が良アプリになるまで、まだまだ「SoundCloud」を利用し続けます!
「SoundCloud」のほうが音質がいい。
関連記事

