いいね!って思うことはポジティブな事だ!!

少しずつ、ほんのちょっとずつ変わっていきたいので「ポジティブに思うこと、思ったこと」をブログに毎日1つ載せていこうと思う。



楽しかった!

時間を共有してる感覚がスゴく楽しかった。
場所は違うけど。
同じ時間、同じ音楽、同じ映像、共通の話題。
これらを共有してる感覚が、なんとも言えないくらいイイなって。
関連記事

いいね!って思うことはポジティブな事だ!!

少しずつ、ほんのちょっとずつ変わっていきたいので「ポジティブに思うこと、思ったこと」をブログに毎日1つ載せていこうと思う。



「Windows 8」から「Windows 9」へのアップグレードが無料か?

WindowsというOSはアップグレードにお金が掛かる。

PCの買い替えでOSをかえる。

それがWindowsだと思っていたけれど、、、
常識が覆る時代が来そうですね。

OSのアップグレードで有料というのも、もう、Windowsくらいなモンじゃないかと。。。

という本音を出しつつ、ま、無料でアップグレードはイイ事です!
関連記事

スマホでほんの数分。
あっさり出来るゲーム。


そんなゲームが好きですよ。

白黒つけるゲーム。
オセロ、リバーシが好き。

自分が打った瞬間、瞬時にコンピュータが打ったら・・・。

そんなオセロ、リバーシがあったらいいなって。
そんな事思っていたんだけど・・・。

あるもんですなぁ。



時間がある時、時間をかけず、短くあっさり出来るゲームなオセロ、リバーシ。
これからも、まだまだ遊べそうです!!
関連記事

シムシティ(2013年版)が好きだ。
好きでやってるけど物足りない。
『シティーズ オブ トゥモロー 拡張パック』が無いからだ・・・。


KIMG0009.jpg

買ってみた。

オンライン対応のシムシティ・・・。
オンラインだと見ちゃうんですよ・・・。

人の、他人の作った街を!

そーいった行動とると決まって感じる。。。

『物足りない』

で、買ってみたんですよ。

KIMG0010.jpg

中身が無い!
からっぽだと!!


左側にあるハガキサイズの紙に書いてある「製品コード」が『シティーズ オブ トゥモロー 拡張パック』なんですね。。

パッケージを開けて焦りましたわ(・_・;)。。。

時間がある時、時間をかけて、長くまったり出来るゲームなシムシティ。
これからも、まだまだ遊べそうです!!

シムシティ プラスエディション Windows版[オンラインコード] [ダウンロード]シムシティ プラスエディション Windows版[オンラインコード] [ダウンロード]
(2013/12/12)
Windows

商品詳細を見る

関連記事

いいね!って思うことはポジティブな事だ!!

少しずつ、ほんのちょっとずつ変わっていきたいので「ポジティブに思うこと、思ったこと」をブログに毎日1つ載せていこうと思う。

毎日!!

途切れました。
はやくも途切れました・・・。

ここまで続いた『毎日』が途切れました。

こーゆー日もありますわな!

再開!!

また続けていけばイイんです。
それだけだ!
関連記事